阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

2022-01-24から1日間の記事一覧

湯西川温泉から大内宿へ 3

一泊して、朝。 曇ってましたがすぐに晴れました。 暖房で寝苦しく 途中で切ってしまったので 朝は寒かった。 7時に宿の放送 (童謡「ふるさと」のインスト。エモい) で目覚めます。 6時に起きようと思っていたのに やっぱりダメでした。 朝御飯は8時。 夕食…

湯西川温泉から大内宿へ 2

続きです。 休憩中のおじいさん (タクシーの運転手さん) のお陰で、 湯西川温泉に無事に到着。 14時15分頃でしたか。 本日は金井旅館に宿泊です。 この宿のことを書きたくて 久しぶりにブログを開きました。 どこの宿にするか 持ち前の執念を以て 3ヶ月位ネ…

湯西川温泉から大内宿へ 1

今回の旅は 湯西川温泉から大内宿です。 恋人と一緒に温泉旅館に行きたいという 憧れがありまして ついに! ついに行けました! えへへ 一泊二日の 全く密ではない旅の思い出です。 土曜日に出発です。 とにかくいいお天気! いつもいつも ほんとにありがた…

クリスマスプレゼント

書いて残しておきたいことがたくさんあるので 分けます。 まずは クリスマスプレゼント。 毎日つけられる小さめのペンダントトップで モチーフは動物か虫!っていう わりと難しめのおねだりをしていたんですが笑 可愛い蜜蜂のスキンジュエリーを 探してきて…