阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう年末ですって

あっという間に年末。 丁稚奉公から帰ってきて、 がんばった自分へのご褒美旅行をしてきました。続きは追々。 よろしければお読みいただけると嬉しいです。https://4travel.jp/travelogue/11799636 旅から帰ってきたら、 クリスマスから1月4日までの間に …

こっくりさん?

怖い… 私、いつから「つみたてNISA」なんて始めてたんだろう… 全く記憶にございませんが なんか知らないところで1500円増えてた笑 せっかくなので新しいのを毎月1000円だけ 買い付けてみた。 我ながらせこい。 ちなみに安定した国産商品よりも ギャンブルみ…

変化

あと4日で研修と言う名の丁稚奉公も終わり。 もとのあの修羅場に戻りたくないなあ笑 始まる前は、よーし仕事終わりに遊ぶぞ! と意気込んでいたが 結局どこにも飲みに行かず。 最近なんだか 飲みに行くことがつまらなくなった。 友達ともほとんど会わない。…

修善寺散歩

最近はTwitter頼りで、あんまりブログを書かなくなった。仕事が忙しいのもあるなあ。 忙しいというか、 慣れない環境で慣れない仕事で、 ちょっと没頭してるような所もあり。息抜きに娘と修善寺へ日帰り散歩。 よろしければお読みいただけると幸いです。 htt…