阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I love 山形🍒

今、山形に来ております。 48年も生きてきて、 はじめての山形入りです。 きっとコロンブスもこんな気持ちだったろう。 詳しくは後日4travelに書く予定ですが もったいぶらずに言うと ただの18きっぷの消費です。 軽い気持ちで 福島交通 飯坂線と 山形鉄道 …

遊んでばっかり

書くの忘れた湘南モノレールと、 江の電に乗ったんだった。江ノ電は何度も乗ってるけど 湘南モノレールは初めて。まずは大船駅から湘南モノレール。 切符の写真を撮りたくて 買ってしまった。 所要時間14分、 乗車賃320円の空の旅。市街地ジェットコースター…

富山旅

今日はこの猛暑の中 湘南モノレールと 江の電に乗ってきました。これは明日書こう。 こないだの富山の旅の詳細を やっと↓に書きました。https://4travel.jp/traveler/bewlay1984/album宜しければ御覧くださると嬉しいですが 長いです笑取り急ぎご報告まで。 …

胃カメラとの訣別

毎年恒例の健康診断。 今回はなぜか胃の検査を断れず、 バリウムはアレルギーって事にして断っていたので 仕方なく胃カメラを選択させられました。 むかーしむかしに一度やって 嫌な記憶しかなかったため しぶしぶ向かいましたが あれ、 拷問よね。 苦しくて…