阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

運転免許証

いやはや、失くしたようです。
ものを失くすなんて、いつ以来でしょう。
とりあえず遺失物届けを出してきました。


運転はできないので
ただの身分証明書なんだけど
悪用されたら嫌よね。


私の運転する車は
娘に言わせると
世界で一番危険な乗り物
だそうです。
でしょうね。
私もそう思う。
ご安心ください。
もう運転はしません。

youtu.be
Elastica Car Song
日本で撮影されていて、
本人たちも楽しそうで何より。
ラスボスの貧弱さがオチに花を添えています。


冬のコートをクリーニングに出して
今冬着なかった服を売りにいって
図書館にいって本を借りてきて
前職の友達にばったり会って
一時間半も立ち話して。


うろちょろと歩き回って
落ち着かない休日。


夜ご飯も、
最近はちゃんと自炊してる。
野菜たくさん。


お風呂で本を読むのも
この季節のお気に入り。
図書館の本はさすがにお風呂では読めないので
今度受ける資格試験のテキストを読もうっと。


春だなあ。
素敵だ。