阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

テスラ

こんにちは!


今日は仕事終わりに映画デートです。
「テスラ」
イーサン・ホーク尽くしな昨今。


楽しみすぎて、
やっぱり仕事が上の空でした笑
よくないねえ。
でも女はマルチタスクって言うじゃない?
なんちゃって
集中力のなさを言い訳してみる。


「テスラ」
面白かったよ
最後にいきなりイーサンが
マイクスタンド抱えて歌い出すところなんか
映画館じゃなければ大爆笑。


途中まで頑張って作ったけど
なんかめんどくなっちゃった
みたいな笑


いいと思うよ、
それはそれで。
誰もが大河ドラマを求めているわけではないのだ。


そのあと
有楽町東京銀座と散歩して
帰宅。
金曜夜の路上飲酒者たち。
私たちは素面。


私はあの人と
歩きながら話をするのが好きだ。


ハイボール
水曜日のネコ
一杯ずつ。


でもあまりに寒くて
ジム・ビームのポケット瓶を
帰り道に買って舐めた。


おやすみ🌙