阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

とりあえず日々をやり過ごす

「私たち異者は」スティーヴン・ミルハウザー
「狐になった奥様」ガーネット
読了。


2冊まるっと一日で読んだんじゃなくて
並行して読んでただけです。
家用、電車用、会社用、お風呂用、トイレ用・・・
色々ありますね。


ごちゃごちゃになるから
ほんとは2冊くらいまでにおさめたいけど
ハードカバー持って歩くの大変じゃん。
かといってKindleなんてやだし。


「狐になった奥様」面白かったよ。


ところで
朝御飯を8時に食べたのに
お昼御飯が17時って、
やっぱこの会社もうやだとか思う私は
心が弱いんでしょうか。


ま、いっか。
心なんか弱いも強いもないさ。


通勤で横浜駅使うんですが、
混んでますね。
なんか東京より混んでない?
入学式、入社式、天気のいい土曜日。
コロナってどうなったの?
コロナ休暇がなくなって
またひたすら働くんでしょうね我々労働者は。


やれやれだぜ。
とはいえ、
最近は前ほど仕事が嫌じゃない。


家でハイボール飲んでみた。
うっすいの。


表出されずに溜まった感情は
どこにいくんだろう。
なんだか今日は心が少しだけ
ヘヴィーだ。