阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

暴風がかき混ぜる一日

うひゃあ
早番の日に台風。
朝からびっしょり。
乾きやすいひらひらスカートを履いていったけど
裾からポタリポタリと滴が垂れるほど。




最近の娘のお気に入りは
ワールドトリガー(というアニメ)。
70何話あるのを
一気見しようぜ!
と巻き込まれております。
今やっと40何話目。


こんな長いの
ポケモンイナズマイレブン以来だ笑
あーだこーだ言いながら見てるので
結構楽しいです。


やはり二次元でも
髭の生えてるキャラクターと
喫煙者のキャラクターを
つい目で追ってしまいますね。
他は全く刺さりませんがね笑





今日は仕事でちょいミス。
前もやっちゃったな、これ。
なんて、少し凹んでますが
まあ、本でも読んで忘れちゃおう。


お盆には少しフライング気味だけど
今日のおやつはおはぎ。
きな粉がこれでもかとかかっていて
大変美味。
明日の分の
あんこのもあるんだ。
わあ、明日の放課後が楽しみじゃけん。



一日一回ハグしたい。
恋って我慢の連続だなあ。
我慢なんてしてたら
あっという間におばあさんになっちゃう。
とりとめもなく日が暮れて
明日の影が忍び寄る。


生憎だけど
明日のことは考えないよ。