阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

二度とないこの8月

8月のまとめ

読んだ本
1 パリ・ロンドン放浪記 ジョージ・オーウェル
2 結婚式のメンバー マッカラーズ
3 これが見納め ダグラス・アダムス/マーク・カーワディン
4 「ドン・キホーテセルバンテス 岩波少年文庫

観た映画
1 バスターキートンの大列車追跡
2 ヒズ・ガール・フライデー
3 ファイブ・イージー・ピーセス
4 さらば冬のかもめ(再見)
5 ドーベルマン
6 フリーガイ

行った所
・鎌倉
草津温泉
大井川鐵道の旅
これは、
時期的にヤバそうな話題だから書かないよ。

でもねえ
草津温泉空いてたし
大井川鐵道は天国でした。
秘境駅ランキング2位の尾盛駅にも行ったぜ。
奥大井湖上駅もね。
素敵ね。
18きっぷでね。
あとね
密を回避したいなら
グリーン車は乗るべき!
しかも快適。


てなわけで
ネットで時刻表ばっかり見てたので
あんまり本を読みませんでした。


9月はどうせ雨ばっかりだろうので
しけしけと仕事ばっかりする予定。
最近、サボりかたがうまくなった。
ちょうど去年の今日、
今の職場に入社したのよね。
まだ一年、もう一年。
今年のミッションは全クリ。
あとは
日々の業務を覚えるだけさ。


適当に頑張ろうね、私。