阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

すすき狩り

今日は娘と一緒に
箱根の仙石原にすすきを見に行きました。


f:id:bewlay:20211107220304j:plain
f:id:bewlay:20211107214023j:plain
よい天気。
お日様に照らされたすすきが
きらきらでございました。


離婚前は箱根に割りと近い所に住んでいて
よく箱根登山鉄道には乗ったりしていたのに
仙石原には行ったことなかったんだよね。


車がないからですねきっと。
今日は小田原駅からバスでいきました。


帰りのバスは湯元で降りて
駅前を冷やかしつつ帰路へ。


最近、寂れた観光地ばかり行っていたので
箱根の人の多さにびっくり。
成功している観光地。
理由はなんだろう。


昨日はデートで
代々木公園と明治神宮へ。
昨日もとてもお天気がよくて
公園に集った人々は
自由気ままにいろんなことをしていて
大きな木と落ち葉と、時期のバラ。
完璧な一日。

Perfect Day

Perfect Day


その後、松濤美術館
デジタルツールのない時代の建築図面に驚き


Bunkamura
ヴィム・ヴェンダース特集の
アメリカの友人」観賞。
主演ふたりが若い!


夜はちょっと呑みすぎて
今日は実はちょいと二日酔いでした。


久しぶりに無理矢理とった
土日のお休み。
大好きな人と
秋晴れの休日を過ごすなんて
贅沢だな。


禁煙21日目。
一ヶ月やめられたら
ごほうびに煙草を吸うんだ。
1キロ太ったし。
でもね
肌と髪の手触りが変わってきた。
うるうる。すべすべ。
またお酒もすこしやめようかしら。
今日は飲んでないよ。