阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

喉カラカラ病

先日は
娘と一緒に映画館へ。


「映画 すみっコぐらし
あおいつきよのまほうのコ」


開始15分で号泣してる娘。
感受性が振り切れてるが
かわいいな笑


20才と47才が
仲良くポップコーンをシェアしながら映画って
なんかいいね。


あたくし、
今ストイック週間で。
禁煙は26日目。
お酒ももう6日飲んでない。


今週は
ものすごく頭を使う週になることが
わかっていたので
お酒を控えて臨んでみた次第。


疲れはてましたが
明日でなんとかとりあえずは一段落。


うまく乗りきれたのかはわかりませんが
髪がうるつやになってきたのは
嬉しいですね。
顎のラインも心なしかシャープに。


たまには禁酒もいいもんだ。


先年までの断酒チャレンジで
誘惑を斥けるのが
うまくなった気がします。


でも今のところは
永久にやめる心積もりはないので
はやく自堕落月間に戻りたいなあ。


あと、なぜか異常に喉が乾きます。
水ばかり飲んでる気がする…