阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

初夢

今年は偶然
晦日と元旦がお休みでしたが
年中無休の職場のため
こんなラッキーは今後そうはないだろう。


来年からは有休取ろうかしらん。


今日は私にとっての仕事初めでした。
遅番スタート。
元旦早々、女の子の日が来てしまったので
なんだか力が出なくって
ちんたらやってたら


仕事終わりにちょっとだけ
恋人が会いに来てくれると言うので
定時退社に向けて
俄然やる気になりました。


でね
お菓子と銀杏をくれてね
ぎゅうぎゅう抱き締めてくれて
髪の毛ぼさぼさにかき混ぜられて
頬の凝ってるところを押されました。


髪の毛ぼさぼさにされるの
嫌がる女の人が大半だと思うけど
私、結構好き笑


私の初夢。
恋人に一生懸命LINEするんだけど
変換がうまくいかなくって
変な脈絡のない記号や単語ばっかりになっちゃって
どうしようこれじゃ会う約束もできないよう
と思ってる夢でした。


それを恋人に言ったら
私から送られてきたLINEがアラビア文字みたいな
変な記号みたいなのばっかりで
読めなかった、という夢を
そういえば数日前に見たな、
と言っていて
変なの!笑


5D (Fifth Dimension)

5D (Fifth Dimension)

なんとなくこんな感じかしらん。


30分くらいしか会えなかったけど
遠くて寒いのに来てくれて嬉しかった。
さっそく吉な出来事です。
今年もきっと良いことばっかりだな。



この日記も
ほとんど誰も読んでないのをいいことに
デート日記となっているが
今年はもうちょっと頑張って
デートのない日も日記を書こう。


さあ、
帰ったら銀杏で一杯やろうっと。



※昨日読んだ本
「七つの人形の恋物語ポール・ギャリコ
泣くのを我慢しながら読みました。