阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

美しき建設機械写真展

こんばんは


ゴールデンウィーク
我が職場は繁忙期。
きっと働いている方もたくさんいることでしょう。


今日は、私の撮影した美しい建設機械を
一方的にご覧に入れようと思う。
スマホで撮っているので
画質は期待しないでほしい。
働いている方の癒しにも多分ならないと思うので
よろしければなにも期待せずご覧下さい。




1 兄弟


2 トワイライト


3 恋人たち


4 弓道部(横浜市)


5 遊園地のアトラクションみたい


6 草を食む


7 弓道部(豊橋市)


8 手旗信号


9 双子


10 お台場のキリン


11 八重洲の兄弟


12 みなとみらいのキリン


13 一人っ子の男の子


同じ赤と白の建設機械なのに
実に表情豊か


どうして今まで
こんなに可愛らしいものに目が向かなかったのか


建機を見かけると
いそいそとカメラを向けてしまう


世界の車窓から」を見ていて
外国の建機が写り込んでいると
ついスマホを手に取ってしまって苦笑する


散歩がさらに好きになりました


東京23区は働く建機の宝庫なので
いつか写真を撮るためだけに
いろいろ伺ってみたいです


あーあ
カメラがほしいなあ


※撮ったそばからTwitterにあげているんですが
娘には
「なんかマニアックでキモチワルイ」と言われ
いいねしてくれません笑

※送電線の鉄塔も
威風堂々としていてかっこいいと思う
今日この頃です