阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

大掃除は夏派

娘の友達が泊まりに来ることになり
且つ
ちょうど良いタイミングで四連休だったため
掃除を始めたら
四連休が終わりました。


洗濯機の排水溝なんて
娘の友達絶対見ないよね。
でもお掃除お掃除。


はー
エアコンもベッド下も玄関も
下駄箱もお風呂も冷蔵庫の上も寝具も
すっきり✴️


連休なのにどこも出掛けないなんて
久しぶり
=今まで掃除が適当だったということなので
たまには良いでしょう。


私はもしかして迷信深いのかもしれないが
掃除をすると運気UP↑というのを
かたくなに信じているので
家がきれいになっただけで
自分まできれいになった気がする
チョロい女です。


頭のなかもすっきり🎵


昨日は娘の21才のお誕生日だったのですが
昨日今日と
新しく決まったバイトの日だったので
今夜がお誕生会です。
何を食べさせてあげようかしらん。


そうだ
買い出しとクリーニング出しに行くから
最寄りの神社にお詣りしてこよう。
小さいローカルな神社ですが
なんだか好きな雰囲気です。
気負わず行ける庶民的な神社。
お茶とか飲みながら
何でも話を聞いてくれそうな
神様です。


もう吹っ切れたよって報告して
これからも頑張るから応援してね!って
頼んでこよう。


どうしよう
もう夢と希望しかないや
あはははは


外、暑そうだなあ


よーし
行ってきます。