阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

旅と映画の覚書

年末の富山旅を書き終えた。
よろしければお読みいただけると幸いです。

https://4travel.jp/travelogue/11803765
https://4travel.jp/travelogue/11803766


先日は娘と箱根の天成園(温泉)へ。
1月は繁忙期?のため大変忙しく、もう肩も背中もどんよりしていたため。
あんまり写真ないけれど、これも後で書こう。


ばたばたしていたら、もう2月なんだね。
1月は飲みにもいかず、映画を見たり本を読んだり、概ねおとなしくしていました。
映画、13本も観てた。
今読んでる本は
加藤九祚「ユーラシア紀」と
ジャック・ロンドンの「マーティン・イーデン」

映画「マーティン・エデン」が素晴らしかったので、原作も読んでみようと。
ちなみに、映画の主役のルカ・マリネッリがめちゃくちゃかっこいいです笑


ね。
5月に新作も上映されるそうなので、観に行こうっと。

寒いので、お体お気をつけて。
では。