阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

2023-01-01から1年間の記事一覧

富山旅

また富山にいってしまった。 以下、旅の記録です。富山に行くと、観光もしたいんだけど、なんか普通に生活してるみたいなこともしたくなって、地味な旅になってしまう。https://4travel.jp/travelogue/11852482 https://4travel.jp/travelogue/11852715 http…

中尊寺に行きました

お久しぶりになってしまった。 毎日暑いですね。 寿命が縮みますね。コロナになったり、仕事が忙しかったり、お金がなかったり、なんだかんだ息して生きてました。下記、こないだ行った旅の記録です。 お読みいただけると嬉しいですが、なんの参考にもならな…

只見線完乗

春ですね。 18きっぷの季節です。先日も、 懲りずに仕事そっちのけで有休を使いまくって、 福井に続き、2度目の旅へ。皆の憧れ、只見線に一泊二日で完乗してまいりました。よろしければお読みいただけると幸いです。 https://4travel.jp/travelogue/1181852…

福井県の旅

お久しぶりです。 すっかり春ですね。 花粉症の方はお大事になさってくださいね。自分のお誕生日のご褒美旅行として 春の18きっぷで福井県に行ってまいりました。 相変わらず長い旅行記を書きましたので、 ご覧いただけると幸いです https://4travel.jp/trav…

旅と映画の覚書

年末の富山旅を書き終えた。 よろしければお読みいただけると幸いです。https://4travel.jp/travelogue/11803765 https://4travel.jp/travelogue/11803766 先日は娘と箱根の天成園(温泉)へ。 1月は繁忙期?のため大変忙しく、もう肩も背中もどんよりしてい…

富士を見上げて初詣

先日、やっと初詣に行ってまいりました。 よろしければお読みいただけると幸いです。https://4travel.jp/travelogue/11803232そういえば、初夢見たのかな。 覚えていないな。

新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます。やっと年末年始の連勤が終わりましたが こんなに働いたら二連休くらいじゃ 疲れなんてとれませんな。 何はともあれ 新しい年です。 去年は失恋を忘れるために 色々新しいことに首を突っ込んでみました。 ということで 去年…