阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

富山旅

また富山にいってしまった。
以下、旅の記録です。

富山に行くと、観光もしたいんだけど、なんか普通に生活してるみたいなこともしたくなって、地味な旅になってしまう。

https://4travel.jp/travelogue/11852482
https://4travel.jp/travelogue/11852715
https://4travel.jp/travelogue/11852716


まあ、いたって幸せです。
恋人ができる前の普通に幸せな日々を過ごしている。
嫌だけどちゃんと仕事にもいってるし。
できるだけ自炊もしてる。
酒も煙草もやめてない。

さあ、明日の夕飯は何を食べようかな。
あ、そうそう、上の旅ブログに書いたが、高山駅前のスーパーで購入した「めしどろぼ漬け」という赤蕪の漬け物が美味しくて、ご飯おかわり。

残暑が厳しいのでご自愛ください
ではまたね( ´∀`)/~~