阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

只見線完乗

春ですね。
18きっぷの季節です。

先日も、
懲りずに仕事そっちのけで有休を使いまくって、
福井に続き、2度目の旅へ。

皆の憧れ、只見線に一泊二日で完乗してまいりました。

よろしければお読みいただけると幸いです。


https://4travel.jp/travelogue/11818522


本日は娘と、金沢動物園にお花見と動物見学に行ってまいりました。
桜がはらはらと散る中、のんびりと憩う動物たちと私たち。





命の洗濯。
ああ、仕事行きたくない。

明日からは今シーズン最後の旅、
青森県弘南鉄道津軽鉄道五能線に乗りにいくのであります。

ANAのスーパーバリューセールで航空券を確保しまして、この年で初めての国内線にも乗るのです。
が、どうやらANAさん、システム障害で本日は大変だった様子。
ちゃんと時間通りに飛ばないと、私のきつきつスケジュールがまわりません。
少々心配ですが、運だけはいいので、おそらく大丈夫でしょう。

ではまた。
皆様もお元気で。