阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜近辺でだらだらしている日記

今日は横浜シネマリンにて、 2回目の 「NOBODY KNOWS チャーリー・バワーズ 発明中毒篇」 を観賞。 この斬新なシュールさが新しい。 モダンでかわいらしい。 全部のシーンが好き。 無声映画のはきはきとした動きと 時おり挟まる台詞のリズム。 バスター・キ…

秋のお散歩

昨日は東京散歩としゃれこみました。 都電荒川線と日暮里舎人ライナーに完乗。 餃子とビール。 いつもな感じですが、よろしかったら、ぜひ。https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11784844/そんな昨日に引き続き、 今日も晴天。去年の今日は銚子電鉄…

出だし好調な三連休

今働いてるところは 土日祝日休みなので 世間様と同じく三連休です。 時間も毎日同じだから シフト制とは違ってヘルシー。 あんまりお天気はよくないけど せっかくの秋のお休みなので 初日は 断捨離と衣替えをしました。 最近急に寒くなったから 慌ててヒー…

新しい秋が来た

お疲れサマンサ 今日から年末まで馬車道で働くんだけど、 行った先の人たちがみんな ありえないくらい優しくて、 さすがふむすけ(私)は幸運の星の子⭐ とはいえ昨夜は緊張で眠れず 初日はみんなにぺこぺこして気疲れ。 つかれたーーー 今日は慣らし保育みたい…