阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

新しい秋が来た

お疲れサマンサ


今日から年末まで馬車道で働くんだけど、
行った先の人たちがみんな
ありえないくらい優しくて、
さすがふむすけ(私)は幸運の星の子⭐


とはいえ昨夜は緊張で眠れず
初日はみんなにぺこぺこして気疲れ。


つかれたーーー


今日は慣らし保育みたいなものだったので
よーし
明日から頑張るぞ
とりあえず三連休までは
お酒はお預け。
ちょっとでも頭良くしとかないと。
先日は久しぶりに泥酔して
ちょいとやらかしたのもあるけど笑


馬車道駅
みなとみらいより好き。
駅にピアノもあって大抵誰か弾いている。
ランチ食べるお店もよりどりみどり。


初日頑張ったご褒美はたい焼き。
くりこ庵は心の友。


10月になって
気持ちががらりと変わった。
たくさん寝てたくさん食べて
秋を堪能しよう🌰🎃🍠🍄
ロッテリアの鹿肉バーガーも食べなくちゃ🍔
紅葉もそろそろ🍁
年末は18きっぷで旅にいくんだ。
どこいこっかな。
冬は北がいいよね。
楽しいこといっぱい。
こうしちゃいらんないぜ。