阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もどんどん終わりに近づいていく

私にしては猛残業した9月も今日で終わり。 じたばたしても、来月からは新しいところで 年末までお仕事。 なんだか職場のみんなが優しくて 辛かったらすぐ言うんだよ、 とか 近くの安くて美味しいランチはここ、 とか 経験者の方からはアドバイスとか たくさ…

潮流に乗る

やっとお腹の調子が戻ってきました。 昨日から仕事に復帰。 とはいえ、まだ通常ではないので 仕事中はあまり飲食しないようにしております。 来月から2か月半、 隣の駅の別部署に 研修がてら出向することになりました。 コロナ前は定期的にやっていたそうで…

絶不調

体調不良でもう3日もお休み中。 腹痛と下痢が止まらず病院に行こうと思ったが あいにく発熱と頭痛もあり 消化器内科に片っ端から断られてしまった。 発熱外来に行こうとするも早くて5日後と。 仕方ないから寝て治そうとするも 続いて女の子の日も始まってし…

山形の旅日記

とりいそぎ 先日、福島と山形を廻ったときの日記です。https://4travel.jp/travelogue/11775565読んでくれたらありがとう☺️ なんだか私、珍しく 昨日から体の具合が悪くって 早退したり休んだり。ちょっとごろごろします…