阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

潮流に乗る

やっとお腹の調子が戻ってきました。

昨日から仕事に復帰。

とはいえ、まだ通常ではないので

仕事中はあまり飲食しないようにしております。

 

来月から2か月半、

隣の駅の別部署に

研修がてら出向することになりました。

 

コロナ前は定期的にやっていたそうですが

ここ数年中止になっていました。

今回、新システム導入後の初の出向。

入社丸2年の私が行くことに。

すごく忙しくて

とても定時には帰れない部署と

聞いております。

 

大丈夫かしら。

私にできるかしら。

もっとベテランが行った方がよくはないかしら。

 

なんて不安は10%位ありますが

今から不安な気持ちになるのも無駄なので

行ってからじたばたしようと思います。

そこはシフト制の今の部署と違い、

土日祝日休みのところなので

今から花金が楽しみです笑

 

関内近辺のシガーバーで

初めての葉巻体験をする予定。

禁煙は59日目。

シガーとシガレットはきっと別。

 

忙しいのはいいけど

早起きと残業が

ぼかぁ嫌だなあ。

 

ま、2ヶ月半なんて

わーわーしてたらあっという間よね。

 

 

さ。

そろそろ失恋からも立ち直ろ。

潮目が変わった感じがします。

魚座の満月が近いから

いろいろ出てきたのかしら。

うん。

前へ、進め。

 

サーファー・ガール

サーファー・ガール

  • provided courtesy of iTunes

夏の終わりにぴったり。

 

※なんか行間やリンク貼り付けが変だけど、

はてなさんなにかした?

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/bewlay/bewlay.hatenablog.jp/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>