阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

今日もまあいい日よ、いい日

今日は職場で
ドSスパルタ育成担当に褒められちゃった。
とか言ってるけど
熱心に教えてくれるし
仕事に対するスタンスも似てるから
私にとってはビンゴな配役なんだけどね。
大人になっても
褒められるって嬉しいよね。


ついで?に
18きっぷもゲット。
三回分残ってるやつ。
娘と二人で秘境駅に行けるぜ!


映画観ながら飲んでた
瓶のハートランドも旨いしね。
相も変わらず今日もいい日よね。
天気のせいで
デートできないけどね。
いいのいいの。
もう、二次元の中の人だと思うことにしたから
寂しくなんかないさ。
会えると思うから寂しくなる。
もともと会えない人だと思えば
存在してるだけでなんだかありがたいじゃないの。
ハレルヤ。
ちぇっ。




今日観た映画
ヒズ・ガール・フライデー
すっごいおもしろかったけど
ウォルターはクズ男の極み。

ああ、わかるよ
こういうの、女にモテるよね。
顔がケーリー・グラントじゃなかったら
私も惚れちゃうかもな。
誰の顔なら?って
そんなん言わなくてもわかるでしょう?