阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

トウケンランブッフェ

こんにちは


先日は娘に付き合って
刀剣乱舞ーonlineーストロペリーブッフェ」
なるものに参戦。


f:id:bewlay:20220209230410j:plain
f:id:bewlay:20220209230432j:plain
f:id:bewlay:20220209230513j:plain
f:id:bewlay:20220209230539j:plain
f:id:bewlay:20220209230603j:plain
f:id:bewlay:20220209230625j:plain


この会場にいた誰よりも
スイーツをたくさん飲み込んだ自負はある。


知ってるけど
推しになるタイプがいないので
ダウンロードはしないわたくし。
かろうじて
日本号さんは好きかな
(顎髭フェチ)。


でもこういうの付き合うのはおもしろいね。


個人的には
会場のスタッフが
「どなたが推しなんですか?」
「このカクテルはいかがでございましたか?
三日月宗近様のイメージに合っていましたか?」
「このカクテルにのっている薔薇には
加州清光(漢字合ってる?)様の
メッセージが込められているんですが
わたくしの口からは申し上げられないので
是非ググってからお召し上がりください」
がツボでした。


スイーツはコンプリートしました。
大変美味しゅうございました。


アゴ足付きで娘のイベントに付き合う母親
良くない?笑


まあ、私も数年前に
David Bowie Is」に3回も通う口実に
娘を誘ったりしてましたから
お互い様か。


お互いに好きなものを尊重して
楽しめあえる関係って
いいよね


私の建機の写真をのせたツイートは
「うわっオタクくさくてキモチワルイ」
とか言われてますがね笑
キモチワルくないもんプンスカ


明日はまた別のことを書いておく。
今日は酔っぱらってて無理。


ええ、これだけ
今日観た映画
「フレンチ・ディスパッチ」
うーん
やっぱり明日書こう。