阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

いつかって、本当は明日でもいいのよね

今日も相変わらずお尻が痛いので
治療法なんてないのを知りつつ
病院へ。
湿布と痛み止めをもらってきました。


で、
痛みもそれほどではなくなってきたので
映画デートへ。


あ、お仕事はお休みだったの。


ノマドランド」観賞。
とても面白かった。
なんというか、
言葉では言えない感想なので
書かないけど。
観てみるといいよ。


私はいつか
あらゆる困難を乗り越えて
あなたと暮らしたいな。


今日は
クラフトビール
ゴードンのロックを
一杯ずつ。
砂肝のオイル漬けという
調理法が全くわからないものが
美味しかった。


帰ってから
もう一杯くらいなにか飲もうかしら。
痛み止めより
お酒の方が痛みを感じない気がする。


明日の仕事も無理せず
痛かったら
さっさと帰ってこよう。


そんな野望を胸に秘めつつ
今、帰宅途中。
今日も素敵な一日だったよ。
さよならを言うことは
少しだけ死ぬこと、だけど。