阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

岩波ホール

お疲れ様


岩波ホールが閉館だって。
今年の7月。
寂しいね。


とはいえ、岩波ホールにとっては
私はいいお客ではなかったけど。
今まで数回映画観に行ったくらいだし。


ジョージア映画祭がとても面白そうだから、
時間を見つけて観に行ってみようかしらん。


好きな映画館がどんどんなくなってしまう。
メガシアターでは
アニメとアクションと邦画ばっかり。
ちぇっ
つまらんの。


今日は最強開運日らしかったですね。
特にいいこともなかったけど
仕事がそんなに忙しくなくて
資料のまとめ等できたし
嫌な思いもしなかったので
良い日だったのでしょう。


疲れたけどね。
恋人と餃子とビールで和むのが
今一番やりたいこと。


そのあと温泉入って
マッサージチェアで肩をほぐして
ベッドでごろごろ本を読むの。
煙草吸いながらね。


素敵な夜。
普通のことばかりなのに
集めると途端に手に入れるのが難しくなる不思議。


現在22時55分。
まだ帰宅途中の電車の中。
これから餃子は…
やめておこう🥟