阿呆の猫飼

何でもかんでも忘れてしまうので、日記書いとこうかな、と思ったから書いてみる。

クリスマスってどうしたら?

また日記をサボってしまった。


煙草は吸ってるけど
ただいま4日禁酒中。


新しい業務がこれまた
精神的負荷の高いもので
はた目にも疲れてる感じになってしまったので
肝臓から元気になろうかと。
このまま年末まで禁酒でいいや。



今年のクリスマスは
何十年ぶりかのクリスマスデート。
いや、なんかさ
おしゃれなイタリアンやフレンチなんて
行きたくないの。
気詰まりだし。
私、緊張しながらごはん食べると
お腹いたくなっちゃうし。
ディズニーも興味ないし
イルミネーションもすでに見たし。


そんなわけで私の希望どおりのクリスマス。
動物園!💕にいって
そのあと馬肉専門店(居酒屋)行きました。
動物尽くし笑


馬の白子なんて初めて食べた!
結果、こういうのがやはり落ち着く。
多摩モノレールも初めて乗った🚝
私があの辺に住んでた頃には
まだ作ってる途中だったから。


私の行きたいところばっかりに付き合わせて
悪かったかな。
でも、どこでもいいって言ってくれてたし。
ま、いっか。


あとね、プレゼントも。
私があげたお財布が、
偶然にも彼が今使っているお財布と同じメーカーで
双方びっくり。


東京23区内でレザーのお財布を扱っている
ハイブランドじゃない店舗を
7箇所回って
ああでもないこうでもないとお店の人を巻き込んで
呻吟しつつこっそり選んだお財布なので
趣味が合って良かった、と
ほっとひと安心しました。


いやしかし
これってすごい確率よ?


あと
お誕生日にもなにもあげられなかったので
JOSEPHのストールも。
これは横浜高島屋のお店で見て
「似合いそう💕」と思って買いました。


かっこいいから
なんでも似合うだろうけどね☺️


私へのプレゼントは
今作ってもらっているのです。
受注生産なんですって。
クリスマスには間に合いませんでしたが
待ってるのも楽しいね。


こんな風にプレゼントを贈りあえるなんて
不思議な感じ。


だって
初めてなんだもの。


12月はほとんど会えなかったけど
クリスマスにデートできたから
嬉しかった。


会えないときは
二次元の推しだと思ってるので
寂しさが減りました。
会えないときは
娘や友達と遊んだり
競馬や仕事の勉強や映画や料理やら
忙しくしております。


仕事が嫌、以外は
まったく問題のない生活を送っています。


これで
年末ジャンボが当たってくれたら
言うことないんですが。
当たったらコインランドリーを経営して
自分好みの家を建てて…って
夢が広がりますな。



東京大賞典
オメガパフューム頑張ったね!
4連覇!

  • 820円で、今年の競馬は終了です🏇

クリンチャーかあ…笑